− 1月29日の撮影A −   その1へ その3へ
京阪の撮影が終わりましたので午後の予定を考えます。
午後の順光被写体は@ACEで、そのうちCEは三重県まで行かないと撮影できませんので@Aに絞られます。 つまり南海か阪和線かになるのですが、今回は南海を選びました。 理由ですが、冬の阪和線は浅香しか順光にならず、浅香の撮影地があまり好きではないからです。 夏になったらもっと和歌山よりで撮影したいと思います。

さて、南海高野線に乗って南下してみますと我孫子前が撮れそうでしたのでそこで撮影することにしました。

2013.1.29 13:33 F5.6 1/1000 ISO100 Manual      Canon EOS 7D + Canon EF70-200mm F4L IS USM

2013.1.29 13:39 F5.6 1/1000 ISO100 Manual      Canon EOS 7D + Canon EF70-200mm F4L IS USM

2013.1.29 13:42 F5.6 1/1000 ISO100 Manual      Canon EOS 7D + Canon EF70-200mm F4L IS USM

2013.1.29 13:44 F5.6 1/1000 ISO100 Manual      Canon EOS 7D + Canon EF70-200mm F4L IS USM

2013.1.29 13:46 F5.6 1/1000 ISO100 Manual      Canon EOS 7D + Canon EF70-200mm F4L IS USM

2013.1.29 13:55 F5.6 1/1000 ISO100 Manual      Canon EOS 7D + Canon EF70-200mm F4L IS USM

2013.1.29 13:58 F5.6 1/1000 ISO100 Manual      Canon EOS 7D + Canon EF70-200mm F4L IS USM

2013.1.29 14:04 F5.6 1/1000 ISO100 Manual      Canon EOS 7D + Canon EF70-200mm F4L IS USM

2013.1.29 14:10 F5.6 1/1000 ISO100 Manual      Canon EOS 7D + Canon EF70-200mm F4L IS USM

2013.1.29 14:16 F5.6 1/1000 ISO100 Manual      Canon EOS 7D + Canon EF70-200mm F4L IS USM

高野線を走る車両はどの形式も好きなので一通り抑えたかったのですが、特に撮りたかった30000系と6000系、そして泉北高速の7000系が撮れて一安心です。それから元電機磁チョッパ車だった8000系の改造車である6521Fなんていう珍列車も運よく撮影できました。
その1へ その3へ
もどる
inserted by FC2 system